三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

佐野

2021年07月10日 | 蕎麦
栃木県佐野市下彦間町にある「手打ち蕎麦あいば」の大根そば大盛り850円です。



大根が上に乗ってると思ったら、しっかり混ざってました。
普通の大盛りにしようと思ったのですが50円差だし、たまには良いかと思って大根そばにしました。
蕎麦は柔らかめですが美味しいです。
逆に大根のシャキシャキ感が引き立ちますw

久々の青空。
ですが、暑いです。



11時開店かと思って行ったら11時半でした。



外の準備をしていた大将にお店に入れていただきました。



11時半には食べ終わり帰路に。
久々の晴れは33度まで気温が上がりました。

暑くて若干意識が朦朧としている帰りの17号熊谷バイパスで青い紙を頂きました。
16kmオーバー1点の9000円です。
中途半端さが逆に腹が立つ。
ゴールドがぁぁぁあーーー。
クソ。
このクソ暑い中、8人くらいの大人数でサイン会をしてました。
この人達はこんな事するために警察官になったのでしょか。

帰宅後、注文していた部品が入荷したので交換。
シートロックですが、引っ掛かる部分がだいぶ凹んでしまっています。



でもこの部品はカワサキのパーツリストには載っておらず、単品の購入は出来ないとのこと。
シートごと買わないと行けないらしい。
まぁバロンが言ってるので怪しいですが。

なので採寸してモデリング。



これをミスミのmeviyに発注。
土日挟んで4日ほどで手元に届きました。



取り付け。



比べてみると若干先端の幅が細くなっていますが、相手物とのクリアランスも十分あり幅は一定で作成しました。
価格が上がりそうだし。



問題なくシートがロックされました。
これで1560円。
高い気もしますが、シートを買うより断然安いです。
しかし色々ヘタってきますなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿