三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

檜原

2021年06月26日 | 蕎麦
東京都西多摩郡檜原村下元郷にある「玄庵」のせいろ750円です。



コリコリした蕎麦です。
大盛りは+400円だったのでパス。

絶対に見逃すお店です。



反対側の駐車場からだとお店がほとんど見えません。

手の消毒と検温して入店です。



あきる野あたりの蕎麦屋に行ったら時間が遅かったからか2軒行ったけど満席。
並ぶのも面倒なので結局檜原へ。
帰りは奥多摩周遊経由で帰宅。

今日は4つ穴マフラーのバッフルを左右1つ抜いて試走。
全部抜くつもりだったけど1箇所抜けないところがあり断念。
左右対称にして出発しました。
が、うるさい。
2つ残しているのにうるさい。
全部抜いていたら、どんだけうるさいんだろうか。
帰宅後、速攻元に戻しました。
まあ抜かなくてもそこそこなので良しとしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿