三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

所沢

2013年01月27日 | ツーリング
今日はツーリングチームのツーリングでした。
寒いので近場です。

埼玉県の所沢の西武球場の近くに山口観音があります。
そこの五重塔。

本堂は


普通のお寺さんとはちょっと違います。



かなりアジアンチック。。。

で、お昼御飯もアジアンチックに。。。



レッドバロンが運営しているお店「ナムチャイ」です。
施設利用券が9000円分あったので使いきろうと。

タイ料理のお店です。
あまりお金を出してまで行こうとは思わないだろうから
皆で行ってみようと思って行ってきました。





他にも食べましたがこんな感じの料理でs。
タイで食べるよりは美味いけど・・
って感じです。
日本人向けにアレンジしているんでしょう。

どちらも一度行ってみては如何でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿