✿くるみの巻き寿司time✿

巻寿司大好きの60代。大好きなお寿司やお花、家族のことなどの記録。

お久しぶりです!

2022年06月08日 | 日記

かなりご無沙汰しておりました。

 

お休みしている間、世の中も私自身も予想だにしないことが起こってしまいました。

 

しかし、コロナも少し落ち着きを感じ、体調も落ち着いてきたので、またゆる~くブログを再開したいと思います。

 

お寿司の話、私たち世代の話題、好きなスポーツや音楽の話等、とりとめない話題に成るかと思いますが、よろしくお付き合い下さいませ☺️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2022-06-27 01:21:43
本当にお久し振りです
歳と共に、病気が増えますね
こちら一年前に脳梗塞になり、ディサービスや訪問リハビリをしながら、自分も努力して日常生活は何とかやっています
家内がパーキンソンで低下してるから、その為にも頑張ろうと思います
日差しはきつく、気温も半端なく高いですが、やすんだり
休んだりで乗り越えたいです
御身、ご自愛下さいね
返信する
お互い頑張りましょう! (くるみ)
2022-06-27 20:16:00
お久しぶりです。
お互いに何かしら抱えるお年頃ですね。
もう、健康以外なにもいらないと、切実に思います。
穏やかな日が少しでも長く送ることができるよう、焦らず、欲張らず、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿