帰宅

2006年11月23日 | 通常の日々
帰宅しました
結局4泊しちゃった
旦那には申し訳なかったけど
ゆっくりと姉や妹 母と話ができてゆっくりできて
楽しい数日間でした
結婚してからこういう時間が持てるのは幸せだね
実家にいた時は外出してばっかりだったのに
おかしいね とみんなに笑われる。
なにより子二人が遊んでるのがおもしろい
朝から再会の雄たけびが聞こえ 
ご飯を奪い合いながら食べるのが笑える
なんか二人でしゃべって笑ってる時もあるし
何話してるのかなあ 翻訳機欲しいね
さて明日から通常の生活の戻ります。

旦那は今週はお休み無いみたい。。
さみしいねえ
毎年雪積もる前は忙しいけど 風邪ひきませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (カオリン)
2006-11-24 12:05:28
わかる~!

姉妹やら母親がそろったら
まぁ話題は尽きないよね~(笑

今日もすごい雪が降ってるね
お互い風邪を引かないように気をつけよう
返信する
そうかぁ (にしちゃん)
2006-11-24 12:50:31
Kaoruちゃんもカオリンも女姉妹だもんね。

うちは兄ちゃんだからね。
喋ってもつまんないなぁ
奥さんとは盛り上がるけど

てか、ホント雪凄いね!
皆様風邪引かないようにね~
返信する
話は尽きない (kaoru)
2006-11-27 23:37:48
ほんと話尽きないね
しかもお茶と菓子付きならなおさら
だらだらと一緒に雑誌を読みながら・・・
友達以上に友達かもね
しかし小さい頃は一人っこに憧れたなあ。。。
年の離れたお兄ちゃんとか 笑。
風邪は今のとこ子は大丈夫!
なぜか実家の父が倒れたけど
たんなる出歩きすぎ?温泉の湯ざめらしい。
返信する

コメントを投稿