映画「インザプール」

2006年11月25日 | 映画
書くの忘れてた
妹が泊まりに来た時に一緒に見ました
子がまわりでガタンゴタン言わせながら遊んでいたけど。。。

精神科に来る患者数人と その患者を担当するおかしな医者の話
オダギリジョーとか市川美可子とか出てる
妹によると 小説だと一人づつの短編らしいけど
それが交差したような話だった
けどなんだかんだおもしろかったかな?
★★★☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本あるよ~ (にしちゃん)
2006-12-04 13:03:23
奥田英明さんの作品ね。
私結構好き~
テンポあって面白い!!

ワタシ的には、先生のイメージ、
スピリチュアルの江原さんwww
返信する
Unknown (kaoru)
2006-12-04 23:27:31
とびはねてるようなテンポかな?
本読んでみたいかも~
ていうか あの心配性の女の子の気持ち
ちょっとわかるような気がしました
鞄はなぜかいつも重いし 笑
そして忘れ物が多い あはは。
返信する

コメントを投稿