長沼へ行って来ちゃった

2008年08月14日 | 通常の日々
実は検診の後 長沼まで行ってました
まあ 富良野に比べたらすぐ近くだし。。。
いいかな と。あはは。
平日しかあいてない定食屋に旦那が行きたがってたのでした
でも 私としてはそこは別に惹かれない
そこで
ちょうど「プラレール博」に出かけていた
母妹姉親子を誘って 
私達は「長沼ハーベスト」でおろしてもらうことにしたのでした
姉初 喜んでました
しかし 相変わらずの激混みだったな
予約してたので少し待って入れました。





前回来た時に気になったスパゲティを注文
しかし思ったよりも普通だったかな。。。?
けどコロッケやハンバーグなど やっぱり美味しかった
子らもいっぱい食べました
そして庭をいっぱい走り回って楽しそうでした。







旦那が一人で行って満足して来た店は

「いわき」
http://www5b.biglobe.ne.jp/~megu45/g6-akajidon.htm



仕出屋さんだそうで平日しかやってないんだって。
赤字になるくらいの でっかいえび天丼が有名みたい
何度か長沼行ってる間に「赤字丼」て看板をみかけて
調べたら そのえび天丼だったんですねえ
前から行きたがってたので 良かった良かった
私も女性陣でしっかり楽しめて良かった良かった
連れて行ってもらえてうれしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿