子 イノダコーヒーでびゅー

2008年09月02日 | 子育て
8月31日 日曜日

旦那が珍しく買い物があるということで
家族で街に出ることにした
理由はなんにしろ 出歩くの大好きでウキウキ
お昼は産前最後に?とラーメン屋「あらとん」
ここ 私が来るといつも休みなのよねー
一度来て以来 三度目の正直でやっと二度目にありついた





美味しかったです。特に麺が
スープも美味しかった。
ちょっとわがまま言ってる客に旦那が注意したら
逆ぎれされるという事件があったけれど
(ああいう人間にはなりたくないものだ)
まあそれはいいとして 満足でした

札駅にて母と妹も合流
旦那 目的があるのでご機嫌で心が広い
いつもより買い物につきあってくれて
再値下げの靴売り場でやっとこさ秋から履ける靴げっと
通り道のお店に寄り道しつつビッグカメラへ
そこで旦那念願の物をゲットだったのでした。

それからみんなで最後の?お茶タイム
せっかくなので 一度行ったきりになってるイノダコーヒーに
子連れて初めて入ってみた
母と京都旅行行った時には本店に行ったりしたりして
思い出もあります
子はなんとカキ氷食べた!でか!これ840円
上品な珈琲屋でこんなの食べてる人は他にいるはずもなく
周りの注目浴びてました。



だけどすっごいふわふわで美味しかった
あっという間に食べちゃた
近々行く人いたら是非おすすめ 夏季限定だそうな。



私はカフェオレ あー美味い。。。
満足でした。

最後にヨドバシ寄って 冷蔵庫の下見
我が家の冷蔵庫 冷凍庫が壊れてて
強にしとかないとアイスが溶けてしまってたのですねえ
で だましだまし使ってたんだけど
最近 冷凍果物が柔らかかったりして。。。
と思って下見したら 決算期で安いじゃないですか
なんかこれから値上がりするとか聞くし
子供増えるし とかいろいろ理由つけて
一度帰宅して頭冷やして考えてサイズ確認して
なんと買っちゃいました
はっはっはー
子が産まれる前はテレビが調子悪くなってテレビ買ったな
一種の厄払い?
配達は水曜日 
new冷蔵庫と共に頑張ってまた離乳食作ろうっと

今日のげっと品
子の出産前からねらっていた時計
色がかわいくて。。。
これで夜中の授乳時間もチェックできますな。



明日 子初の遠足だし とお弁当箱
なんか子ぽくて一目ぼれ
これなら液体も漏れないもんね



前もって買っておいた水筒
パカっと開いてストロー出てくるのです
これで遠足準備おっけい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿