児童会館のお祭り そして温泉

2008年09月07日 | 週末の過ごし方
9月6日 土曜日

無事に参加することができてしまいました
児童会館のお祭り
去年は絵本がたくさんあってすごかったので
楽しみにしていたんだけど
今年は思ったよりもなかったかな?
けどおもちゃをちょこちょこゲットして
子は綿菓子やポップコーンもらってうれしそう
しかし暑かったなあ。。。
この残暑 いつまで続くのでしょう

夕方からは親戚の集まりで定山渓温泉でした
初めて泊まった「定山渓グランドホテル」
その見た目の古さにびっくりしたけど
料理も美味しく 温泉も気持ち良くて
宴会はちと腰にきてしまい、途中 外のソファで休んだりしたけど
なんだかんだで温泉 
夕方 夜中 早朝 と3回入ってかなり満足したのでした
のぼせないように 露天風呂だけ短時間て感じだったけど
それでもお肌すべすべ~
夜の露天風呂大好き ぼーっとできて満足でした。
温泉1年以上ぶりだったかも?
子は親戚の娘さんにえらいなついて 
ずーっと一緒に遊んでもらってたので
私は楽ちんだった あはは

温泉は転ぶとまずいし 入らずに我慢するか とか考えてたんだけど
我慢できませんでした
やっぱりいいねえ~。。。
次の日 10時には解散
朝ご飯のバイキングも美味しくて
しっかり満足してきた私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿