八紘学園 直売所

2008年09月07日 | 週末の過ごし方
9月7日 日曜日

温泉帰宅後 さてあとは産むだけだな と
歩くためもあって赤ちゃん本舗へ
でもってその帰り道
前から行ってみたかった八紘学園の野菜直売所に寄ってもらった









お腹減っていたようなので
いつもなら素通りされそうだったけど
もうすぐでかけれなくなるせいか
旦那 素直に寄ってくれました えらい
思った以上に野菜があって おお~
サラダでも食べれるというほうれん草と大根を購入
美味しいと噂のソフトクリームももちろん食べてきました
子には小さいサイズで150円也 
こういうサイズあるとうれしいね
旦那はココアワッフルコーンを御所望 これも美味しかった
でもって 旦那が見つけてしまったホルモンも買って帰宅したのでした



夕方 買い物途中の妹と両親がちょっと寄ってくれて
子 再びおおはしゃぎ
帰宅してからは旦那 買ってきたホルモンで一人縁側焼肉
子も参加して とうきび食べてた

その後 子がトイレから戻って来ないので見に行ったら
なんと トイレで寝てました
旦那と2人で大うけ
力尽きることほとんどないのに
はしゃぎ疲れたか
けど軽く落ちてただけなようで 
ベッド移動させる前に起きた模様
残念 ちっ。

ああまた週末が終わりますね
明日はまた検診だ 
子を幼稚園に送ってから行く予定
さて経過はどうだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿