手作りピザとパスタとムース

2008年09月07日 | 週末の過ごし方
9月5日 金曜日

今日もトマト大量 子ご満悦



夕方 ぱぱくろさんとこの子息2人と奥さんが遊びに来てくれて
でもってまいきゅ夫妻も一緒に夕飯でした
ぱぱくろ奥様のミートソースでスパゲティ
私がピザ作りました
今日は子供向けに とコーンとツナにしてみた
なかなか美味しかったです
ミートソースも美味しくて満足満足



でもってしめは まいきゅさん手作りのムースなのでした
すぐに食べてしまって写真撮るのすっかり忘れてた。。。


旦那2人はというと
最近すっかり味しめている2人晩酌



まいきゅさんが昆布やナス味噌 塩辛など手作りして持参してくれて
うちの旦那お気に入りのツマミと共に食べておりました

食後は子供らあいかわらず走り回り
まあにぎやかで 大人もけっこう集まったので
なんだかわやわやしてました
子寝かしつけておりてきたら数人帰っていて
通常くらいになっていて静かでまったり。
こうしてまた金曜日が終了
私はあと何回金曜日に居れるのかな?




私が入院しても大丈夫なように
子の洋服ダンスの中身がわかるようにしました
100均で見つけたポストイットみたいなやつを貼ったの
何度教えても憶えてくれないからねー
憶える気がないんだよね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿