姉妹の風景

2008年10月29日 | 子育て
フーの顔 乳児湿疹でぶつぶつ
みんななるとはいえ 痛々しいね
早く綺麗になりますように

子がフーをかわいがりつつも
昼寝させるのに腕枕をしてあげてる最中にフーが泣いても
腕を抜かせてくれる気配は無し
(行かないでよね)といわんばかりな目線が痛いです
泣き声が気になりつつも まあ運動にいいだろうと放置
子を寝かせてから 泣きつかれてるフーにおっぱいやると
丁度良く寝入ってくれるみたい
とはいえ 泣かせててごめんよ

夜の寝かしつけも旦那じゃだめになったようで
昨日も旦那と子の戦い勃発してました
結局 私がフーに添い寝おっぱいしながら寝せたけど
フーを間に挟んでそのまま寝入ってしまったら危ない
そうすると子に背中向けることになるからあんまり良くないし
困ったねえ。
2人とも私がやんなきゃだめなのか。。。
旦那には別のお手伝い考えなくちゃ



子 抱っこしてご満悦
フー 困ってるね。


子とフーの足
こんなに大きくなったんだねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿