温泉で癒されました

2008年10月29日 | 週末の過ごし方
10月25日 土曜日

フーが産まれて一ヶ月たってなかったのですが
温泉保養所の管理人やってるシロキさんとこで
みんなで集まる事になり 我慢できずに行っちゃった!
ホテルとかと違って貸切状態だし 
少数だしいっかなあ。。。と。あはは。

フーには悪かったけど 温泉気持ちよかった~
帰り道は家まで泣き続けてましたが
それ以外ほとんど泣かず存在忘れられかけてました
おかげでゆっくりできた。
このところ冷え込んでたし
疲れた体に染みました。幸せ幸せ

子はやっさんとこのノンノンと走り回ってとても楽しそうだった
カメラ向けたら二人でポーズとりまくり
なんのポーズなんだろう?

まいきゅさんが鍋4種類作ってくれてた!
もつ鍋 キムチ鍋 水炊き 石狩鍋
どれも美味い!鍋が美味いなんて 冬が近いなあ。



また育児がんばろっと

我が家の庭にはなぜかキノコが生えました。なぜ?
子が「き き きのこだ!」と言うので
何言ってるんだか~ と思ってたらほんとにあった。



なりさん土産の市電グッズケーキ
最近市電グッズすごいねえ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されたい(笑) (心ママ)
2008-10-30 01:29:43
温泉~~!!
私も癒されに行きたいです
しかもお鍋三昧だなんて
うちももはや毎週末鍋になってるんだけど、これじゃあ冬本番には飽きちゃうわでも・・・献立決めるより楽チンなんだよね(笑)
ふーちゃん、おりこうさんだったのね
二人目はやっぱり連れ出すの早くなるよねってか、親の方が我慢できないしね~
心身ともに癒されたみたいでよかったよかった
返信する
温泉好き☆ (kaoru)
2008-10-31 10:01:13
しかも「まいきゅさん」て男性です 笑
今日で最初の一ヶ月終了!
ちょっと一安心かな
けどなんか自分の体がまだ違和感あって こんなもんだったっけなあ?と不安になっちゃうけど
まあ 大丈夫でしょう
最初に調子にのって動きすぎたかな?なんて思ってしまうけど
自分的には抑えてた方なんだけどなあ。

七五三すんごいかわいかった
うちもご機嫌で写真写ってくれるといいなあ。
返信する

コメントを投稿