Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

まぁるい日曜日

2009年04月13日 | Folk
■谷村新司さんの番組「まぁるい日曜日」

ニッポン放送で日曜日午後1:00~2:30に放送されている谷村新司さんの番組「まぁるい日曜日」がポッドキャストに対応されたみたいです。

岡山で昼間はニッポン放送は聴けないので早速、iTunesに登録しました。

皆さんも朝の通勤・通学のお供にどうぞ。「るがラジオ」も聴いて下さいね。


まぁるい日曜日


■吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD

ニッポン放送と言えば、本日4月13日(月)オールナイトニッポンに吉田拓郎さんが帰ってきます。
ニッポン放送 18:50~

番組のテーマはは「わたしのふるさと 勝手に自慢話!・決して言えない秘密の話!」

お楽しみに!!

オールナイトニッポンGOLD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿