Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

親子エッセイ「息子のおかげ」

2009年05月26日 | お気に入り
■7月の第4日曜は「親子の日」

5月第2日曜日は「母の日」、6月の第3日曜日は「父の日」。だから7月第4日曜日は「親子の日」にしようと言う働きがけがあるみたいです。

HPもあったりします。その中で親子エッセイと言うのがあって、ちょっと古いんだけど聞いたことのあるような方が・・・。

私は幻泉館主人さんから教えて頂きました。情報ありがとうございます。流石、醤油屋師匠は先に知ってましたね。

そして春一番に出演していた「リトルキヨシトミニマム!gnk! 」はひょっとして息子さんって事ですが真実はどうなのでしょうかね?このあたりは仮面らいだぁ氏のコメントがあるかもです。

親子エッセイ「息子のおかげ」--->こちら




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれたようですが・・・ (仮面らいだぁ)
2009-05-27 22:48:32
♪ごめんなさいねぇ~ ごめんなさいね~
♪あなたの期待に沿えなくて
・・・・特に「コメント」はございません。
  あしからずぅ(((^^;
返信する
仮面らいだぁさん (醤油屋の弟子)
2009-05-30 09:54:53
リトルキヨシトミニマム!gnk! については良くわかりませんよね。でも、タカダワタル的ゼロを観てると、良さんの親子ライブもあったらなんとなく素敵だなって思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿