Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

スローバンド創刊

2006年03月08日 | Folk
自由国民社からおとなのフォーク&ロック読本「スローバンド」が創刊されました。

「いまでも音楽大好き。フォークギターも弾けちゃうもんね」そんなフォーク大好き、ロック大好き人間に贈る、大人のためのフォーク&ロック読本らしいです。

創刊号は伝説のレコード会社エレックレコードの復活を記念してエレックレコード特選8曲入りCD付き(泉谷しげる、古井戸、ケメ、豊田勇造ほか)。

エレックレコード復活記念として加奈崎芳太郎(元・古井戸)さんのインタビューもあるとか。

師匠が飛んで喜びそうな企画です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machikado)
2006-03-09 14:38:21
醤油屋の弟子さん、こんにちは。

いつも情報ありがとうございます。

いよいよ春ですねぇ~。



スロー・ハンド、知りませんでした。

こちらでも紹介させてくださーい。

加奈崎さんのインタビュー楽しみですね。
返信する
春はまだ遠い・・・ (醤油屋の弟子)
2006-03-16 22:22:27
こちら寒いです

machikadoさんこんばんは

machikadoさんはK's TRANSMISSIONが聴けるのですね。いいなぁ。

これからもいろいろ情報交換宜しくです
返信する

コメントを投稿