Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

平和への思いを音楽に託して

2009年09月01日 | Folk
■セプテンバーコンサート in 新見

9月ですね。9月と言えば同時多発テロをきっかけに始まった「セプテンバーコンサート」。

岡山県では今年も新見で開催されます。ポッドキャスト「るがラジオ」で流した「楽楽メニュー」が好評だったNao Experienceさんも出演されます。そして、今や新見のアイドル、いや全国でもファンが居る頑張れママゴンの草鞋さんも出演されます。

日時:9月11日(金)18:30~20:00
場所:まなび広場にいみ ピロティ
出演:
  1.Sugarcane
  2.陳 暁丹(中国民謡)
  3.新見児童合唱団
  4.ピースキャンドル
  5.新見混声合唱団
  6.草鞋
  7.Nao Experience+Dave Collymore
  8.平和メッセージ朗読+let it be合唱
入場料:無料
問い合わせ先:新見市国際交流協会事務局
       (新見市役所総務課内TEL 0867-72-6204)

「命・平和・誓い」がテーマ。世界の平和を祈り、新見に音楽を聴きに行きましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬主さん)
2009-09-02 23:56:46
ママさんデュオ 草鞋さん
余りにも有名になりましたね!!!
返信する
馬主さん (醤油屋の弟子)
2009-09-03 22:28:28
そうですよね。子育てとLIVEの両立は大変だと思います。その中で頑張れママゴンとか曲が出来ることが素晴らしいと思います。
返信する

コメントを投稿