Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

春一番が吹き荒れた

2009年02月17日 | Folk
■春一番

先週の金曜日だったか市内では春一番が吹いたそう。私は事務所の中に居たのでまったく気がつかなかった。県北は吹かなかったのかな?

春一番と聞いてキャンディーズを思い浮かべるのは私だけだろうか?(笑)

もう一つ、春一番。祝春一番2009は行われるのだろうかとHPを調べてみたら今年も開催とのこと。一安心。

Topの福岡風太さんのコメントが微笑ましい

祝春一番のHP--->こちら



■新発売「Zoom Handy Recorder H4n」

年末にTASCAMのGT-R1を買ったんだけど、ZOOMからZoom Handy Recorder H4nと言う新製品が発売になります。売値こっちの方が安いし「Cubase LE 4」って言うソフトも付いていて早まったか Cubase はいろいろなハードに付いてますが、残念ながら私はまだ持っていません。余ってる人居たら下さい。

藤本健さんのレポは---> こちら


あ、TASCAMのGT-R1をお使いの皆さん、ファームアップ(Ver2.0)が出てますのでHPでバージョンアップをしましょう。

追加された機能は以下の通り

・ファイル分割
・トラックインクリメント
・プリレック
・レコディレイ
・ファイル情報表示
・メーターデシベル表示
・フォルダ内、ファイル一括削除


Zoom Handy Recorder H4n


メーカー希望小売価格36,750円 (税込)--->27,400円 (税込 28,770 円) 送料込



最新の画像もっと見る

コメントを投稿