Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

真庭市いきいきテレビのCM

2009年07月18日 | Folk
■真庭市いきいきテレビ




GOGOたくちゃんがいきいきテレビにCM流れてるよって教えてくれたので早速確認しました。

真庭市いきいきテレビで7月24日(金)午後6時20分(その後も1時間おきに放送予定)放送のるが出演「Music Show」を観てやって下さい。



Simplism Dockコネクター用ネックストラップ ホワイト DockStrap for iPod iPhone TR-DSI-WT White人体にやさしいシリコン製

Simplism

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーー (GOGOたくちゃん)
2009-07-18 20:31:31
すばらしい、CMまで作ってもらって!
24日が楽しみじゃ!
返信する
GOGOたくちゃん (醤油屋の弟子)
2009-07-19 09:43:04
早速CMをUPしたら、早速、いきいきテレビのMさんから連絡がありました^^;UPに問題は無いみたいなので良かったけど(汗)

良い番組やニュースはこれからもUPしちゃうかもです。もちろん「真庭いきいきテレビ」の宣伝の為にね。

真庭市をもりあげよう!!
返信する
盛り上げますよ (GOGOたくちゃん)
2009-07-19 22:19:23
来年の国民文化祭を目標にみんなで盛り上げていきますよ!
るがさんのような音楽関係者のご協力をぜひともお願いします。
いよいよ「スペシャルプロジェクト」も復活の動きがあるみたいですし楽しみです!彼らは今日勝山で焼肉をするという情報が入ってたのですがこの雨でどうなったことか…?
わたくしは明日の夜焼肉です!
返信する
GOGOたくちゃん (醤油屋の弟子)
2009-07-20 09:59:28
国民文化祭は来年なのですね。
先日、某所でテーマソングを聴きましたよ。
楽しい文化祭にして欲しいです。

「スペシャルプロジェクト」!?何でしょう?気になります。今日は天気がどうでしょうか。私達は4時から醍醐桜の下で最後のロケです。晴れて下さい
返信する
本番も (むぅ)
2009-07-21 21:54:28
アップしてくださいね!

楽しみにしてます~
返信する
むぅさん (醤油屋の弟子)
2009-07-21 22:34:38
本番ですか?どうかなぁ^^;

いきいきテレビさんには流してはいけないとは言われては無いのですが・・・。

真庭地域以外の方々から沢山のご要望があれば考えますね(^^)
返信する

コメントを投稿