Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

佐渡山豊LIVE

2005年10月03日 | Folk
リーダーから佐渡山豊のライブに行かないかってお誘いがあった。

場所は笠岡ののようだ。ここからは少し遠いがその日の予定はまだ無い。

他にどのような人が来るのかなって調べたら

10月 3日 大塚まさじ(今日じゃん
10月19日 佐渡山豊
10月22日 下田逸郎(美川邑にはなかなか来て頂けない
11月 4日 KAJA(確か3日が勝山、野田屋だったハズ)
11月11日 中川五郎
11月27日 斉藤哲夫

お~行ってみた人ばかりだぁ

ちなみに岡山MO:GLAでは

10月22日 金森幸介
11月17日 鈴木康博

あと岡山県内では

11月27日 森山良子(ロマン高原かよう総合会館)

他に岡山県内のフォーク系コンサート予定をご存じの方は教えてやって下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿