Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

いよいよ明日は湯アコ30th

2010年10月23日 | Folk
■湯アコ第30回記念ライブ

凄い!凄すぎる!!30回ですよ。なかなか続きません。なにしろ私達の企画してた道の駅ライブは5回で終わっちゃったんだよ。それが、なになに?30回も続けてる?恐るべし。祝!!湯アコ。

これからも頑張って下さい。

第30回記念ライブ
日時:2010年10月24日(日)
開演:12:30~
場所:リゾートイン湯郷(美作市奥湯郷)

プログラムはこちら






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenzo)
2010-10-23 18:14:23
告知ありがとうございます。

何とかココまで来ることができました。

偏に音楽で結ぶ人の和と輪です。

これからも応援よろしくお願いします。
返信する
積み重ねですよね (醤油屋の弟子)
2010-10-23 19:55:38
やばいこのままではるがラジオの回数を抜かれてしまう^^;
明日は大いに楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿