Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

メジャーなブログでるがラジオが紹介されました

2009年06月09日 | Folk
■Podcast Journal

先日、ポッドキャストジャーナルさんの写真に「るがラジオ」の写真が載っているとこのブログで書いたところ、管理人さんが記事にしましょうと言って下さり、なんと「るがラジオ」が紹介されてしまいました

メジャーなブログに紹介され更新をサボっている場合ではないですね

ぜひ皆さん下記のリンクからPodcast Journalのページに飛んで記事をお読み下さい。

Podcast Journalるがラジオの記事--->こちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (GOGOたくちゃん)
2009-06-09 22:45:21
読みました、凄いじゃないですか。
最近更新してないときにこんなこと書かれたらモチベーションアップですね。
次回からも頑張ってください!
GOGOたくちゃん (醤油屋の弟子)
2009-06-10 20:48:41
ちょっとしたきっかけで紹介して頂きました。
春先かなりサボってましたので、良い刺激になりました。頑張って更新していきますので宜しくです。

コメントを投稿