Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

IQについてのこころだぁ~

2005年03月14日 | Folk
今日は音楽からそれた話です。私は良くクイズ番組を観るのですが皆さんIQサプリを観てますか
この前、石橋さんがパーフェクトを達成した時、私もパーフェクトでした
でもあれって本当にIQの値って合ってるの
でこんなHPを見つけてみました。ぜひ皆さん頑張って下さい。オンライン知能指数判定テスト
ちなみに思ったより良い値だったのでびっくり。でもこれって制限時間があったのですね。思いっきり時間をかけて解いてしまった醤油屋の弟子でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿