Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

行ってきましたレスパール

2006年07月29日 | Folk
中野さんに誘われたレスパール藤ヶ鳴、行ってきました。中野さんと18時開始予定。
とりあえず音響を用意して中野さんからSTART。
るがはギター担当の2名は居るけどボーカルが誰も来ていない中野さんが終了してもまだ来ない・・・。アンコールで場をつなぐ・・・でもまだ来ない

仕方ないので私達の前に演奏していたバンドにお願いして場つなぎまだ来ない

7時30分を回ってやっとボーカルT君登場
やっと「るが」として演奏開始!!

八木さんの「そのまま」から始まって「扉をひらこう」「あの頃の故郷」「故郷~勝山~」「君のために」「落合美川邑」と「るが」のオリジナルのオンパレード子供さんから大人の人までシングアウトしてくれてありがとう。
アンコールで八木さんの「その時のために」もちろん手話付き。みなさん盛り上がってくれました

聞いてくれた人ありがとう。中野さんご苦労様でした。レスパール藤ヶ鳴さんお世話になりました。感謝ですm(__)m


にほんブログ村 音楽ブログへ <--こちらはブログランキングです。クリック宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿