Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

夢祭りLIVE

2004年10月18日 | 買い物
10月17日(日)落合町の夢祭りに2年連続の出演です。ボーカルの上島は気合いを入れてスーツで登場。打ち合わせで機材が無いのでギターがLINEでつながらないかも、最悪の場合はマイク取りにして下さいとのこと。少し慌てる。一応LINE出力にしてもらえたけど、モニターからギターの音が聞こえず何をやったのか分からない状態でした(汗)わざわざ、ちいむ昇り龍のリーダーが応援に来てくれ嬉しかったです。ライブの途中に町長に舞台に上がって頂き、道の駅ライブで余ったお金の落合町社会福祉協議会への募金式典まで行いました。
【曲目】
そのままで
セイリング・オフ
落合美川邑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ。 (昇り龍こーし)
2004-11-19 13:29:46
かなり遅い書き込みですが…。お疲れ様でした。モニターが聞こえず苦戦している姿をハラハラしながら応援しましたよ。あちこちで活発に活動されているのを見て、すごい羨ましく思います。僕の方は、マジにプロのミュージシャンを目指す為に、来年から東京の専門学校に通う事にしました。あっちの方が何かとチャンスに恵まれてますし、同じ志を持つ仲間と競いながら音楽を勉強できると思ったので。今は、一人で音楽をやっていけるように新しい曲を作ったり、へたくそなギターを少しでもマシに弾けるようにと練習に明け暮れている毎日です。お互いに、音楽を楽しんでずっと続けていきましょうね。
返信する
目標を持つことは大切!! (K@るが)
2004-11-25 16:52:21
専門学校に通われるのですか。羨ましなぁ。君ならチャンスもいっぱいあると思います。でも「るが」のテーマ、故郷は絶対に忘れないで欲しいデス。自分が納得するまで頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿