Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

お台場フォーク村Vol.8

2005年08月07日 | Folk
大野、鈴木、坂崎さんの3人でオフコースもガロも洋楽から入ったってことでBEATLESの「Nowhere Man」、「THIS BOY」です。

坂崎さんのBEATLESって珍しいって思うのは私だけでしょうか?S&Gってイメージが強いんですよね。

昨夜、2005道駅アコースティックライブの段取りの打ち合わせを行った。今年は、去年控えとミキサーが使っていたテントの下に舞台を組むことにしました。
落合と北房の新聞に折り込み広告を入れることも決定。

今のところの出演者は

るが
Do-Mo
「かがやけ!!日本安全公共楽談」
藤田祐司
坂本信広
Nao Experience
八木たかし
KILLING TIME(予定)
MISS MACS(予定)
ゆずポン(予定)

楽しいイベントになりそうです。皆さんのおこしをお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿