漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

はじめまして 1年 古屋一輝

2016-06-23 16:43:55 | 日記
こんにちは、コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科の古屋一輝といいます。

僕は中高とサッカーをしていてその流れでサッカー部に入ろうと考えていたのですが、初心者から本気で日本一を目指し、なおかつそれを達成しているという事実と、部活の雰囲気の良さに魅力を感じ入部を決めました。

現在は陸トレとエルゴメーターが練習の中心で同期と互いに切磋琢磨しあいながら日々乗艇に向けての基礎を作っています。同期は甘えを許さず追い込んでくる猛者達ばかりなので毎日の練習がキツイですがその分自分のためになっている実感があります。人数が多い分競争も激しくなりますがそれを強みにみんなで日本一を勝ち取れたらと思っています!

次はちゃんうぃーこと山本幸平君です。立教新座の歴史的なあだ名ならしいですが詳しい由来はよくわからないので期待です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿