漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

二年吉田

2014-06-13 17:37:46 | 日記
こんにちは
更新が遅くなってしまいすいません
今は梅雨の真っ最中で洗濯物が乾かないと皆苦労しています。早く梅雨明けてほしいですね。
私は今クォドの二番に乗らせてもらってます。練習では結構タイムもでており漕いでる感じ良いと思います。クルーミーティングや漕いでいる時によく思うんですが、自分の意見を言って皆の意見を聞くこと要はコミュニケーションなんですけど、大事だなと思いました。当たり前の事なんですが。スカルに乗ってると自分一人なんで、考えたりしても自分で終わります。でもクルーボートになると自分だけじゃないんで皆にも発信していかないといけません。それで皆の漕ぎのイメージや意識することが一緒になった時に、今艇速上がったと感じることが多くなりました。当たり前の事ですが、そういうのを疎かにしないように常にクルー全体の事を皆で考えていきたいと思いました。
まずは目の前の東日本インカレで勝つために残りの練習集中していきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿