漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

6月7日 2年 小林

2014-06-07 18:45:55 | 日記
こんにちは。

諸事情により漕手日記が新しくなりました!
これからまたどんどん更新していくのでよろしくお願いします。

一昨日から梅雨入りとなりました。洗濯物が外に干せなくなるので練習着の不足が心配です。梅雨はじとじとして気分が下がりますが、個人的に雨の中の乗艇は嫌いじゃないので練習がんばろうと思います。

気付けばもう6月で、インカレまでのカウントダウンが始まっています。
この場所で生活していると時間の流れが本当にはやくて驚きます。
ほぼ毎日、食べて寝て漕いでの繰り返しです。
文字にすると単調な日々を過ごしているように感じますが、実際は毎日とても充実しています。
ボート部に入って、打ち込めるものがある事は幸せだな~と思いました。
今はインカレに向けてボート部全員ノンストップで突っ走っています!
4年生と一緒に居られるのもあと少しなんだと思うとすごく悲しくなりますが、先輩方が安心して引退できるように少しでも成長していけたらと思います。
それでは失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿