漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

同じ!? 3年永澤

2018-11-17 20:22:47 | 日記

こんにちは、中村と一緒に「♬オーパキャマラド…」の歌声に遭遇した3年永澤です。
「オーパキャマラド」でその頃のことを久々に思い出してしまい、先輩方からいろいろ学び、励ましてもらって、ここまできたんだな…と、なんだか感慨深い気持ちになってしまいました。秋だからですかね(笑)
そんな私たちが最高学年となり、スローガンを掲げ、新体制で始動しました。
あっ、そのスローガンは…


そう、これです、これ↓↓




同じ一文字!!
これは高3の大事な大会前に、高3父母たちが勝利を願って作ってくれた鶴文字です。
また巡り合ったこの一文字とは縁があるのでしょうか…なんだか不思議な感じです。来シーズン、いい事あるかも!?と、ちょっと期待してしまいそうです(笑)

これから、3年にとっては最後の冬練に入ります。来シーズン立教ボート部の勇姿を見せられるよう、厳しい冬練を乗り切り、みんなと共に同じ目標に向かってまっすぐ進んでいきたいと思います!!
最後に、シーズン中、応援してくださった皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿