漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

3年 善当

2017-07-18 13:50:02 | 日記
日記の更新遅れてすいません、3年の善当です。
先日は東日本があったり、もうすぐテストが始まることもあってバタバタしていてすっかり忘れていました。次はすぐに取り掛かります。

先日の東日本は付きフォアで出漕させていただいたのですが、思うような結果は出せず、まだまだ実力不足で課題は山積みだなと思いました。インカレまでのあと40数日で何とか仕上げていい結果を出せるように頑張ります。

このまま終わるとつまらないので、東日本が終わった後にクルーでご飯に行ったので写真を載せておきます。イカスミパスタではしゃぐ付きフォアです。*滝島はテスト勉強で参加出来ませんでした。

p.s.魚躬君はコーンを3回もお代わりしてて、なんかやっぱりバカっぽいなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿