漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

3年 田上

2017-07-25 14:05:03 | 日記
こんにちは。3年の田上です。更新が遅くなって申し訳ありません。テストがあったり、ついにインカレのクルーになったりと最近大変なことがたくさんあり、心身ともに疲れが取れないにないという恐ろしい状況になってます。それでも、時間は刻一刻と過ぎており、インカレまであとほぼ1ヶ月となっています。実際にあと水上での練習が出来るのも、50モーションも無いです。このままの成長スピードてわインカレを迎えてしまうと悔しい結果になると思います。もう一度何を目指して、自分が今何を出来ているか、逆に何が出来てないか、目標を達成するために何をすべきか、を考え直す必要があると思います。もっともっとボートと向き合い、インカレで納得のいく結果が出せるようにクルーで頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿