漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

【今更】4マネ紹介 by山本

2022-08-26 19:39:00 | 日記

こんにちは、山本です。更新遅れてしまい申し訳ございません。最初で最後の更新遅れとなります。


南から大きなプレッシャーをかけられましたが、みなさん申し訳ございません。私が最後の日記で書くのは感動ものではありません。


私がやるのは



4マネ紹介です。


理由はシンプル、「あ、そういやマネって日記で紹介されてなくね?」と思ったからです。


「4マネ紹介」か「卵かけご飯の作り方って人によって違うよね」という話どちらにしようか悩みに悩みましたが、前者を選ぶ形となりました。卵かけご飯の方がよかった皆様、申し訳ございません。


あと1か月もしない間に引退しますが、私たちの最高の同期マネを私なりに紹介していきます。また、「〇〇がお母さんになったらこんな感じになってそう」という想像も紹介したいと思います。少しキモくなりますがご了承ください。(あと見出し画像が内容と一切関係ないですがご了承ください。)


大戸みく


ちなみにこの写真は私が撮ったわけではありません。素敵なお店ですね。サイゼでしょうか?


いつもとってもクールなオオトミー。マネ界隈では「聖母」と呼ばれているようです。


1年生のときは「ミク」と呼んでいましたが、先輩が「オオトミー」と呼んでいたのでしれっと私もオオトミー呼びになりました。


【もしミクがお母さんになったら】

ミクはなんでも包み込んでくれそうなママって感じがするので、つまみ食いをして叱られるみたいな、逆にしょーもないことで怒られたいです。


妄想というより、私の癖が若干出てしまいました。


片岡あやね



とても責任感の強い人なんだろうなと感じます。いつもは感情を表に出さず、「怒ってる?」と思うこともありますが、そんなことはありません。


後輩のみんな、一度あやねさんをいじってみてください。怒られたら私が全責任をとります。


【もしあやねがお母さんになったら】

特に理由はありませんが、あやねの子供は中学生で反抗期になると妄想してます。ほとんど口も聞かない仲ですが、そんな子の部活の大会にはちゃんと見にいってあげる感じがします。優しいママですね!



小岩井はるか



会うたびに髪色が変わっている印象です。どの色も似合っていますが、髪色が違いすぎて本人確認に毎回5秒くらい要します。同窓会を開いたら「え、誰?」ってなりそうランキング第1位です。


【もしもはるかがお母さんになったら】

あまり、はるかが怒っているところを想像できません。なので息子に舐められてると思います。しかし、しっかりとした方と結婚しそうなので、「パパに言っちゃうよ?」という伝家の宝刀で礼儀正しく育てている気がします。



下田さやか



マネチーフとしてのオーラがあります。常にボート部のことを考えてくれていて、日立明でCOXもやってくれました。本当に感謝です。


COXやってる時に気づきましたが、結構思い出し笑いをしてます。さやかが男子だったら絶対にキモいです。


【もしさやかがお母さんになったら】

さやかは子供の運動会や学芸会で子供よりも気合いが入ってそうです。さやかの子供は周りから「お前の母ちゃんすげーな笑」と言われ、恥ずかしくなった子供に怒られてそうです。



谷口かんり


※もっと笑えや大西


誰とでも明るく楽しそうに話している印象があり、新歓期間はとても助けられました。


ずーっと気になっていたのですが、このよくやる3本指ポーズは何ですか?気になりすぎて夜も眠れません。本人でなくても構いませんので、わかる方教えていただけると幸いです。


【もしもかんりがお母さんになったら】

かんりは間違いなく子供にも愛情たっぷりだと思います。ただ愛情が強すぎて、子供の卒業式で誰よりも早く泣いてそうです。早すぎて周りの保護者にひかれるかもしれないので注意してください。



友利なつみ



※もちろんこちらも私が撮影したわけではありません。


いつも暖かい笑顔で「おつかれー」と言ってくれます。友利は良い人すぎるので、もう少し裏の一面が見たいです。


推しの芸能人が結婚したら自分の部屋をめちゃくちゃにするくらい発狂しててほしいです。それくらいが丁度いいのです。


【もしも友利がお母さんになったら】

友利ママもあまり怒ってるところが想像できません。ただしっかり叱るとこは叱るようなお母さんになるんじゃないかと思います。テストで赤点をとってキツく叱られたいですね😌

いかん、また癖が



こんな感じで適当でしたが紹介させていただきました。この6人には本当にお世話になりました。日本一のマネージャーだと本気で思っています。


本気で思っているからこそ、それを証明するために僕らが日本一になります。


字数制限の関係であまり多くを語れませんが、最後まで全力を注ぎます。応援よろしくお願い致します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。次回は4年五十嵐です。一番最初の日記で「女帝」って言ってごめんね🙏


それでは失礼します。


最新の画像もっと見る