漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

似たような毎日 2年大西

2020-11-19 08:18:55 | おうち時間
こんにちは、最近似たような毎日を過ごしている。
2年大西です。

2020年のシーズンも終わってしまいました、、、
なんだかんだコロナなどでバタバタしたまま終わってしまいました。
コロナで、オンライン授業になったためwifiルーターを新しく取り換えたり、回線を見直したりとして寮のwifi環境がとてもよくなりました。
改善されたwifiを使用して、オンライン授業を受けているわけですが、授業で映画を見て分析するという授業があります。
その授業にて「裏窓」と「目撃」という映画を見ました。



この2つの作品ですが、最初はあまり興味がなかったものの見るととても面白い作品でした。
普段は、アメリカのドラマばかり見ている自分ですが、時々は昔の洋画を見るのもいいなと感じました。
ちなみに普段見ているドラマはNCIS:LA、NCIS、CHICAGO:PDなどです。



とても面白いので見てみてください!Amazon Primeで見ることができます!

ということで、コロナで外出ができないため、寮で映画やドラマをたくさん見る日々で全然変化がありませんが、これからもサポート頑張っていきたいと思います。

話は全然変わりますが、立教大学ボート部でYoutubeを始めました。
編集は、なかなか大変で1本10分の動画を作るのに、5時間弱くらいかかります笑
しかし、様々な方から反響をいただけるので嬉しい限りです!!
今月中に、1本動画をアップロードしたいと考えていますのでよろしければチャンネル登録をしてお待ちください!!
立教大学ボート部Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UC5I3rurQX9ckPRc-si6FlgA/featured

それでは、書きたいことを書いているだけの日記でしたが、読んでくださりありがとうございました。
ここらへんで失礼します。

次回は、最近スカルに目覚めてきた、倉地君です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿