漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

川よりコースより海派です 3年吉田潤

2018-11-26 11:51:54 | 日記

今シーズン副将を務めさせていただきます3年吉田です。まずは更新遅れて申し訳ありません。先日行われた立教レガッタを終えてこれから行われるイベントは全部最後なんだな、と感傷に浸っていたら期日を過ぎてしまいました。

就活も始まり自己分析をして過去の思い出などを振り返っていると驚くべきことに気づきました。私吉田潤は人生21年生きてきて1度も日本海を見たことがないということです!!飛行機の上からなどはありますが海岸から見たことがないのです!今後生きていく上で日本海を見たことがない日本人として過ごさなくてはいけないのが心苦しいです。鳥取の米子に遠征させていただいた時が一番のチャンスだった、と今後悔をしております。ということで自分のやりたいことが決まりました。いつか加山雄三の「海 その愛」を聴きながら日本海を眺めるということです。若大将かっこいいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿