さて、本日は
・アドベンチャーゲーム「ANGEL WHISPER」のスクリプト最終
セーブからの復帰後に若干の問題があるのでその点修正します。
ゲームで通しプレーが通っても、意外にセーブから復帰した場合に
フラグの不具合や絵の非表示などは見落としがちな点としてあります。
・有料ゲーム終了の手続き
今後は無料のモニタープレーに一本化して有料配信は終了します。
・RPG「Lost Memory」のラフ作成
モチベーションの高いうちにやってしまおうかと。
ONEDAYを久々に聞くと、懐かしくて手が止まってしまいます…
スクリプトベースでの戦闘システムも研究します。
本来はANGEL WHISPERの後編が先なのですが、一旦は前編の様子を見てから
取り掛かる方針にしました。
・アドベンチャーゲーム「ANGEL WHISPER」のスクリプト最終
セーブからの復帰後に若干の問題があるのでその点修正します。
ゲームで通しプレーが通っても、意外にセーブから復帰した場合に
フラグの不具合や絵の非表示などは見落としがちな点としてあります。
・有料ゲーム終了の手続き
今後は無料のモニタープレーに一本化して有料配信は終了します。
・RPG「Lost Memory」のラフ作成
モチベーションの高いうちにやってしまおうかと。
ONEDAYを久々に聞くと、懐かしくて手が止まってしまいます…
スクリプトベースでの戦闘システムも研究します。
本来はANGEL WHISPERの後編が先なのですが、一旦は前編の様子を見てから
取り掛かる方針にしました。