ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

年末に向けて

2011-12-22 16:51:36 | Weblog
今日の独り言
今年の営業もあと1週間です。

愛知県はインフル警報がでましたが、みなさん大丈夫でしょうか。


業務的に月末はさほど時間に追われませんので、
机の中とか上とか周りとかの片づけをしていかないと。


24日と26日のスタジオが終われば本格的に年越し準備です。


ああそうそう、24日。
毎年クリスマスは来館数が少ないんですよね。みなさんお忙しいようで
スタッフも少ないんですよね。本当に忙しいんか?

さすがにスタジオで待ってて誰も来てくれないと泣きますので、
来てくださいね特に夜


25日は谷口家でクラブ2酒同好会の忘年会です。
カニだそうで。酒・殻むき不必要なカニ。yeah
早く来い25日щ(゜ロ゜щ)


26日は今年最後の出番(のはず)です。
コンバットマスタークラスもこれで年内やり納めです。


27日以降はあまりお目にかかる機会がないかもしれません。
28日は休みですが、なんとかネタを探して更新するとして。
29日は中居さんの年内ラストプログラムにこっそり出ようか、どうしようか。
30日はクラブ2にて大掃除です。

31日からお正月休みです。
更新はあまり空けずにするつもり(あくまでつもり)ですので、
時間のあるときにのぞいてみてください。


週末は冷え込むそうですけど負けないぞ


作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーい~くつ寝ると… (Unknown)
2011-12-25 21:22:04
正月休みはもうすぐそこ。
予定の年末追い込みとはほど遠くバタバタ。
気を引き締めて最後まで頑張りましょ。


今日郵便物を見たら、スーパー銭湯ふろ屋のチケットが入ってました。フリーペーパーのアンケートの当選です。


ささやかなクリスマスプレゼントです。。
神様ありがとう***


酒同好会、今頃宴たけなわでしょうか?(笑)
お腹を満たしたら、次は温泉で骨休めですね~(^^)

返信する
Unknown (嶋田)
2011-12-26 13:35:50
お腹は満たされすぎてぱんぱんになりました。

できれば正月明けに温泉ってとこですが・・・。
財布の中身と相談です。
返信する
雪&露天 (Unknown)
2011-12-27 00:41:20

雪が降れば、岡崎市内のスパ銭の露天も意外とと風情がでたりして。。(^_-)


温泉であったまったあと、囲炉裏ばたで料理と地酒頂くのが憧れで~す

正月早々できあがりたい(笑)
返信する
Unknown (嶋田)
2011-12-27 13:45:38
正月の基本は飲むことでしょう!
ここを逃して何とする、といっても過言ではありません。

大いにできあがってください
返信する