ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

暇つぶしの産物

2009-04-26 13:23:52 | Weblog
今日の独り言
久しぶりに、休みの日が暇です。
平日の休みは体のメンテで病院とか行きますんで、あまり余裕はないんですが、
日曜は正直やることがほとんどありません。

両親はGW休暇で今朝がたから旅行に行きやがりました。
東北に行ったらしいですが、きっと今頃大雨です。
はっはっは。おやふこうもの。

暇なのと、近藤・山口の両スタッフからの要望もありまして、


右側は卵焼きではありません。

10時ごろに足りない材料を買ってきて、
匂いにつられて周りをうろつく我が家の愛犬をあしらいつつ、
さきほど最後の焼きが終わりました。

冷めて入れ物に詰めたらクラブ2へ持っていきます。


実は・・・・・・・・、



・・・・・・、



・・・、




劇毒入りです。うそ。


作成スタッフ “シナモン嫌いには劇物です”嶋田 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ!!? (D・とりこ)
2009-04-28 15:26:35
ええええ!
しまっさん!

お菓子つくりできるって!すげ!!

何でもできますね~~~



僕は基本、「切る」「焼く」「食う」です。



まじっす (嶋田)
2009-05-02 19:19:12
「切る」「焼く」「食う」

ばーべきゅーじゃないっすか~。
今年もやりましょうよ~


広く浅く、ところによりマニアックが自分の生き方です。