ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

出勤。すでに疲労。

2010-07-24 12:24:39 | Weblog
今日の独り言
暑い・・・
というか、熱い・・・

車内も暑いし、
車体も熱い。

そして家からクラブ2まで1時間ほどの道のり。

もう汗だくっすよ

着いたら飲みもの必須です。
むしろ、『生中1杯』的な感じです。

そして冷たい飲み物摂取。
とりあえず今は我慢してお茶で。

冷たいと、胃腸びっくり、腹下す。
鉄板です。


日本のビールは冷たすぎるそうですね。
ぬるいビールなんて飲めたものでないと思うんですが。


作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2の会員)
2010-07-24 22:30:01
暑いですねぇ~。ROYALに行くつもりで家を出てるのに、あまりにも暑いんでついついパチンコ店に入ってしまいました。3日連続で。
返信する
Unknown (D・ドルフィン)
2010-07-26 19:56:13
1日ドライブしてました。
伊良子方面で・・・釣りするポイントを探しながら・・・結局、竿を出さずに帰宅。
収穫ナシ

しかし、一日日差し強かった~
返信する