ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

あーーー・・・まぁ・・・いーか

2012-01-10 09:47:44 | Weblog
今日の独り言
寝ぼけてました。


毎日、朝ごはんの飲み物はカフェオレです。砂糖無し。


コップ出して、
コーヒー入れて、
お湯入れて溶かして、
冷蔵庫開けて牛乳出して、
牛乳が・・・・・・・入らないあれっ????


すでにコーヒーで満タン


もったいないオバケがでます(古い)のでそのままコーヒーで。



作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーを下さい、ブラックで (Unknown)
2012-01-10 15:12:42
午後3時。
いつもの眠気が襲って来ました~

運動中、よくセブンイレブンでホット買います。

レジで買って、カップもらっで、ボタン押すやつです。

マシンがある店舗と無い店舗があるので、二三軒探して無い時はやり切れません。

今日もやっと一服、ホットTime~(*'-'*)
返信する
3つ穴の「カリタ式」 (Unknown)
2012-01-11 12:52:17
インスタントコーヒーで満足してますか?

紙フィルター式ドリップで入れれば家でも喫茶店並みに飲めます

3つ穴の「カリタ式」がいいですhttp://navi21.jp/cafe/coffee-2.html

お湯の温度と湯を注ぐ瞬間の量と速度が重要です

我が家はデート以外はみんな家で飲みます

教えてあげたいですがヽ(´~`;ウーン


PS

日、月、火曜日 ロイで興味あるもの無し故
火曜日はバドミントサークル通い始めた

体のそんな箇所 使ってたの?・・


と言うことで
筋肉痛~起きてしもうた(*^▽^*)

返信する