ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

NEW!!

2010-09-29 01:29:38 | Weblog
5ヶ月ぶり!
NEWシューズ。

毎回のシューズ選びのポイント

「誰ともかぶらない」

これが私の選び方。

今回はなかなか即決できず、時間がかかりました。
フィーリング一致せず・・・
NIKE・・・今回パス
adidas・・・ジム用にしたくない№1!どうせ履くなら外履きが一番!
オニツカタイガー・・・前デザインが無い!候補全滅。
最後にPUMA
F-1が10月に行われるとの事で商品がF-1に絡めてました。
フェラーリ、レッドブルのシューズで迷ってしまいました。
一目ぼれは「レッドブル」でしたが、、、
足首のフィット感が「フェラーリ」でした。
写真は見にくいですが踵で黄色く光るのは「フェラーリ」紋章
自己満足の世界ですね。
まぁ、誰も見てないか。

トレーニングシューズの部類なのか?
レーシングシューズです。
車を運転する為のシューズです!
踵がとてもカッコイイ!
ランニング向きではないですな。。。

これでドリフトしてみたい!!
最近サーキット観戦してないな~~


NEWシューズ見つけても儀式はしないでね~~

D・ドリフター

最新の画像もっと見る