ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

吉野家にて

2008-10-14 03:33:42 | Weblog
今日の独り言
~13日(月)営業終了後~
森コーチと井上くんと3人で吉野家に行きました。

3人とも頼んだものは牛丼です。

森コーチ:並+卵
嶋田:大盛+卵+味噌汁
井上くん:大盛

で、
井上くんはネギがダメだそうです。
食感が馴染めないそうで、リンゴもダメだそうです。
味噌汁とかに入っているキザミネギとかは問題ないらしいです。飲み込むので。

そこで、
井上くん(以下、井)『ネギ抜きって頼めますか?』
店員さん(以下、店)『すみません。今はもうやってないんですー』
井『あ、じゃあいいです』

しばらくたって頼んだものがきました。

森コーチ:並+卵
嶋田:大盛+卵+味噌汁
井上くん:大盛+味噌汁

『ネギ除ける取り皿お持ちしましょうか?』
『いや、いいです。頑張って食べます。』


どんな取り皿が来るのか見たかったです。
それでも意外とネギが少なく、実は気を使ってくれたのかも知れません。

・・・・・・・・・・ん?

井『あれ?俺、味噌汁頼みましたっけ・・・・・・』
森コーチおもむろに伝票見ます。
森『1つしかないよ?』
『サービスっすかねー』
『いいじゃん。もらっときん』

食べ終わりました。
お勘定です。

嶋『味噌汁請求されたらどうすんの?』
『怒ります。』いや、それはどうかと思うけど・・・。
森『まあ、伝票を見て会計なら請求されないかも知れんけど・・・。』
井『そうっすかねー。』
嶋『・・・ま、請求されたら味噌汁分は出してあげるよ・・・。』
『まじっすか!』

店『並+卵のお客様~』
森『はーい』
店『大盛+卵+味噌汁のお客様~』
嶋『はいはい』
『大盛+味噌汁のお客様~』
『・・・・・・・』井上くん、口開いてる口開いてる!!
嶋『・・・はい50円』


なかなかやりますね、店員さん


作成スタッフ “1日の終わりに笑わせてもらいました”嶋田

最新の画像もっと見る