ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

自己分析中

2011-04-03 16:56:23 | Weblog
今日の独り言
いろいろ考えてますな~。

最近、ろいぶろで山口のことを結構ぐだぐだに書いているので、
各方面から、
『山口はダメな子じゃないか』という情報が入ってきます。


みなさん、とりあえずこれだけはハッキリしておきます。

山口はダメな子じゃないです。
いい子なんです。
仕事はしっかりできるし。


ただ人よりネタを振りまいてくれるだけです!!

予想以上のネタを。


・・・。
たいしてフォローになってない。



今、結構必死で自分のいいところを探してます。
見つかったいいところは、※が入ります。
注釈つきですな。


まあまあ、まだ若いので人間の深みがでてくるのはこれからですよ。
本を読みなさい。


と書いてるそばから、『字が多くて眠くなってきました』と言ってます。


まだまだですな。



作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る