ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

今日も走るぞ~

2012-03-01 12:51:55 | Weblog
今日の独り言
日差しも強すぎず、風も強すぎず、いい感じです。

距離を15kmにチャレンジしてみようかと思います。


途中の信号待ちやら何やらを入れて、1時間半で帰ってこれたら御の字でしょうか。



昨日食った分を使わないとね。



今日の昼はマックだったし。



軽く筋トレしてれっつらご~。




作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-01 22:21:01
これで来年の岡崎市民駅伝に出場ですね。

ロイヤルスイミングチームの助っ人でお願い。

それとも卓球部で新チームで出場ですか。
返信する
休日もワークアウト♪? (Unknown)
2012-03-02 02:15:44
なんだかすごく体調良さそうですね~

目指すはアンチエイジャーですか!
身体が資本ですからねp(^^)q


時間が無くて昨日昼に、マックのバーガーとコンビニのカップ麺食べてしまいました。最悪。

シリコンスチーマー買おうか検討中・・・

返信する
Unknown (嶋田)
2012-03-02 17:15:43
スイミングの助っ人ですか!?
水泳やってる人は長距離速いイメージがあるので、
助っ人にならないような気がしますね・・・。
持久走は苦手なのでお荷物にならなければいいですけど。

卓球部は『歩く文化部』ですから!
(中学の頃の通称)



動けるときにはなるべく動く!
加えて今週は休日が暇なので・・・。

マック&カップ麺とはなかなか強烈。

シリコンスチーマーですか。
さいまいも蒸かすくらいしか使ったことないですけど、
レンジ派の人からすると便利らしいですね。
返信する