ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

キング再び

2009-08-19 21:42:54 | Weblog
今日の独り言
プラザから戻ってきたら机の上に紙が1枚。

今日のプレスニュースで、すき屋から、
カレーキングが出ると



ん~~~~・・・・・・、
牛丼より食えそう


その前に、
すき屋のカレーって
食ったことないしby西谷&嶋田

どんな味なのか、発売前にカレーを食いに行っておこう。

そして再びツアー。
今度は小林チーフも一緒に。
三橋さんも食えそうですね。
前回不参加の伊藤も。


作成スタッフ “てぃーふ巨大化計画”嶋田

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2の会員)
2009-08-19 22:40:39
最近、すき家ブームですか?以前、ドライブスルーで20分も待たされて割りばしが入ってなかったというムカつくことがあって以来行ってないなぁ。個人的には、松屋が好きです。どうでもいいはなしですが
返信する
Unknown (嶋田)
2009-08-19 23:49:01
ブームというよりも新しいもの好き的な感じですね。
話のネタづくりにも最適ですし。

僕の個人的には吉野家ですねぇ。
松屋はあまり家の近所にないんですよ・・・。
返信する
やっぱり (D・とりこ)
2009-08-27 23:47:18
巨大化計画はやっぱり私ですか・・・。

最近COCO壱での記録は400gで・・・

自身がない
返信する
そんな! (嶋田)
2009-08-29 21:04:20
400gなんて、てぃーふの摂取量じゃないっすよー!
返信する