ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

2013年始動

2013-01-03 12:26:34 | Weblog

明けましておめでとうございます

31日と1日と2日で食べて飲んで体重計には怖くて乗れませんが、いつものことです(笑)
みなさんはいかがですか~。
9日から体組成測定会ですよ


昨日はクラブ2できっちりトレーニングしておきました。
今日はこの後雨さえ降らなければ軽く走り込みに行きます。
宿題の息抜きです



さて、年が明けて心機一転、目標を立てて頑張ろうといきたいところですが、
実は去年の負債が残っている現実・・・。(1科目試験落としました)
まずはこの再試を乗り切ってから今年の第一歩となります

といっても、去年と今年で優先順位が変わるわけではありませんから、卒業するまで目標はただ1つ。
今年はもっと頑張って勉強します全然追いつけてないので
なのでちょっと仕事は減らします生活していける範囲で

日曜日だけはスタジオ外にもいますので、運動・健康面のことで『???』があれば質問してやってください。
その他、全く関係ないことでもどうぞ。
即答できない場合は調べたりしてお答えします。

ただし、芸能ネタだけは極端に弱いので振らないでください(笑)



それでは、今年も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る