ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

性格

2009-04-18 13:40:27 | Weblog
今日の独り言
なかなか自分では自分の性格は分かりません。
他人に言われて気付く、というか指摘されるまで分かりません。
ま、指摘されたところでどうなるものではないんですが。

で、ひさしぶりのgooランキングより、
【B型の人の特徴ランキング】

知らない人はもちろんたくさんいます。
忘れてる人もたくさんいます。

改めまして、自分はB型です。
Aではありません!!

1位 マイペース  Yes!超マイペース。
2位 自己中  Yes!良い言い方をすればマイペース。
3位 気分屋  Yes!気分が乗らない時はガチで沈黙します。
4位 自己主張が強い  あるかも。でも自分ではよく分からない。
5位 人の話を聞かない  うーん・・・。聞いてるような気もする・・・けど。
6位 飽きっぽい  Yes!見切り早いっす。
7位 楽天家/楽観的  Yes!なんとかなると思ってます。
8位 自分が好き  好きというより自分が大事。
9位 好き嫌いが激しい  嫌いなものは少ないけど、嫌いなものはとことん嫌い。
10位 めんどくさがり  Yes!だから飽きっぽいんです。
11位 考えを曲げない  基本頑固者
12位 団体行動が苦手  そうでもないですが、勝手にふらっとどこかいきます。
13位 こだわりが強い  そういわれると確かに。
14位 負けず嫌い  自分の得意分野だけは。それ以外は恥じゃない。
15位 束縛が嫌い  Yes!大っきらいです。一人旅最高。
16位 目立ちたがり  どうだろう・・・?
17位 気になるところだけきれい好き  いや、掃除嫌い。
18位 プライドが高い  昔に比べるとかなり低くなった。(と自分で思ってる)
19位 片付け下手  うん、だから掃除嫌いって。
20位 お祭り好き  ああ、たまにドンチャン騒ぎしたくなる。
21位 感情的  これも昔ほどではない・・・と思う。
22位 行動力がある  うん、自分の興味のあることだけ。
23位 時間にルーズ  いや、それはないと思う。高校教育の賜物。
24位 ユーモアがある  自分では判断できない・・・。
25位 予定を立てるのが苦手 Yes!天性の行き当たりばったらー。
26位 さみしがり屋  そうでもない。むしろ人ごみ苦手。
27位 友達作りが上手い  いや、友達超すくないし。
28位 要領が良い  いや、悪い気がする。
29位 決断が早い  早すぎて間違えるor後悔する。
30位 気さく  うーん・・・、気心しれるまではそうでもないか。


まず8割は当たってます。

みなさんはどうでしょうか?


作成スタッフ “プライベートは基本てきとー”嶋田

最新の画像もっと見る