ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

流行②

2008-06-12 10:31:59 | Weblog
こんにちは、最近はまってるシリーズのドリフタ-です。




実は、ほとんど『食』なんです。




今回は、カレー屋。




高校時代のバイトでカレーハウスでやってましたが、




インド&ベトナム料理のカレー。




うまい。




ナンが普通にうまい。




しかも、チーズナンとやら。




そこらへんのピザよりうまい。




そのカレー屋さんは・・・




SHUBHAKAMANA(スバカマナ)




気になる方はCHAOOでご覧あれ。




ちなみに火曜日はだいたいここでランチしてます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激同 (嶋田)
2008-06-12 16:03:14
インド料理屋のナンってホントうまいっすよね~。

何もつけなくてもちょっと焼けば最高です!!
返信する
ナン (お魚焼いたら焦げちゃった)
2008-06-12 19:08:22
僕も無類のナン好きです!
こんどそこの店いってみますね:-P
返信する
Unknown (ドリフター)
2008-06-23 13:45:15
是非、いってみて!!
返信する