ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

試合後

2009-07-12 17:33:08 | Weblog
今日の独り言
一般男子Bクラスは90名弱のエントリーでした。
当初の予定では3人リーグの後に決勝トーナメントだったですが、
人数の都合で最初からトーナメント方式になりました。

自分は2回戦からのスタートでした。

2回戦はストレートで勝ちました。まさかストレートで勝てるとは・・・

3回戦は2セット先取したものの、
最後までバックハンドがしっくりこず
結局フルセットの末敗退・・・

試合中に「調子悪い」とかいらんこと考え出すとやっぱりダメですねー。

初の4回戦が見えていただけにもったいない試合内容でした。

ま、でも試合を重ねるたびに課題が見つかりますし、
中学・高校で現役だった頃のイメージに近い動きになってきてますし、
定期的かつ継続的に練習していけば4回戦も決して不可能ではない気がします。

ま、でもその「定期的かつ継続的に」が一番難しいんですがね・・・


ちなみに、今回の決勝は7回戦でした。


目指す先はまだまだ遥か彼方


作成スタッフ “生涯修行の身”嶋田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある会員より)
2009-07-13 20:03:44
嶋田さん、最近、パンプのレッスンに出てるのを見かけますが、今後、パンプのインストラクターとしてデビューする予定があるんですか?
返信する
Unknown (嶋田)
2009-07-16 12:25:36
とりあえず来月に試験を受けにいきます。
首尾よく合格すれば・・・秋でしょうか。
返信する