ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

クライマックスシリーズ②

2007-10-19 12:45:00 | Weblog
秋祭り開催まで9日

今日の独り言
ドラゴンズ先勝!!

ジャイアンツは左投手を予想していなかったなどと書かれていますが、
高橋由、小笠原、阿部、李と投手を除く打者の半分は左の強打者なわけですから、
左投手を用意するのはある意味当然では?
と思ったりします。

何にせよ今日、明日と3連勝で勝ってほしいです!

作成スタッフ 嶋田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀矢)
2007-10-19 17:45:36
嶋田さん、夕べはフロントに居られましたが、
ちゃんとCS観られたのですね!
3連勝とは言いませんが、3-1ぐらいで勝って欲しいですねヽ(´∀`)ノ。
返信する
実は (嶋田)
2007-10-19 18:54:58
試合を見れたのは序盤だけでした・・・。
19時まではジムにいましたので、4-1で勝ってる
ところを確認してフロントへ。

3点差ならひっくり返される可能性も十分ありましたけど
しっかり勝ってくれました!

今日も頑張ってほしいです。
返信する